2016/11/07 16:02

 

Macbookのハードをアップデートさせる為に最適化させたジオラマコラージュステッカーをデザインしました。

配置や配色のバランスを考えつくしました。

細かなアイテムを散りばめてるので自分も自分以外も退屈させません!

 

 

 

印刷の上に、ツヤ消しのマットコーディング加工を施しており、丈夫さと高級感のひと手間を設けました。

再剥離が可能なのでご安心ください。

 

Macbook 12inch

Macbook Air 11inch

Macbook Air 13inch

Macbook Pro Retina 13inch

Macbook Pro Retina 15inch

の種類を取り揃えています。

これは自分のMacbookAirですが、空の部分をカッターで切り落としました。

そうしたら、シールの部分とツヤが変わり、もともとの素材も生かしたデザインになりかっこよくなりました。

 

 

 

ご自身のMacbookを、ソフトウェアだけじゃなくハードもアップデートさせちゃってください!!